人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SWING GIRLS
SWING GIRLS_b0004839_015815.jpgパララパ~ラ~パ~ラ~■パッパラパ~パ~ラパ~♪■SWING GIRLS■かよです

いやー■うらやましいっ!■かよの通っていた高校は進学校だったんで■遊びとか、部活とかは無縁の高校時代をすごしたから■こういう、すがすがしい青春というか■ソーダのような透明感のあるはじけた感じ(ってわかる?)の時って■なかったんだー!■ほんと、高校時代に戻ってやり直したいくらい■高校時代に楽しい思い出がほとんどないかよにとっては■本当にうらやましい限りのガールズでした

かよもなんか音楽やりたいなぁ■お弁当おいしそうだったなぁ…

見た後、なんかほんとうにうれしい気持ちになっちゃって■SING!SING!SING!を口ずさみながら■スキップふんで■TSUTAYAに返却しに行ってしまいました■で、迷わずサントラを借りて帰ってきちゃいました(笑)

ストーリー的には想像できるものなんだけど(なにせ、WATER BOYSの姉妹作だもんね)■おもしろいよ!■最後の演奏シーンとか一緒にノリノリになっちゃいたくなる■見た後とても楽しい気分になれる■おすすめおすすめ
by kayoxy | 2005-09-05 23:30 | movie
<< どっちでもいいけど、3枚はちょ... 来年で10年か >>