人気ブログランキング | 話題のタグを見る
隠し砦の三悪人
隠し砦の三悪人_b0004839_2353338.jpgどうも■かよです■友達に「日本人だったら黒澤明!とりあえずこれを見ろ」と薦められた■隠し砦の三悪人(リンク先はあらすじあり)■ビールとチキン片手に見させていただきました

いやー■三船敏郎渋い!■かっこいい!■ああいう日本人、今いないよなぁ…■馬にまたがって刀の切っ先を天に向けて馬の手綱を持たずに走る彼■圧巻!■あれはほんとすごかった■かっこよかった!■この映画で一番好きなシーンかな

しかし、雪姫はなんであんなに叫びながら話をするんだろう?■それは音声の収録の関係でああ聴こえるのかなぁ??■なんかそれがすごく不自然に感じたんだけど…■その辺だれかフォローお願いします

黒澤作品は■「生きる」に続き2作目■かよはストーリー的にも「生きる」の方に軍配かな

モノラルで聞くと聞き取れないので■邪道といわれようともステレオで聞きます■白黒もなれないんでしょうかね■どちらかというと昨日一昨日のマドレーヌとかリトルダンサーとかのほうが好きです

でも見る価値あり■さっき言った三船敏郎のシーンもそうだけど■なんてたってスターウォーズのC-3POとR2-D2の元ネタですから■ここで出てくる百姓コンビは
by kayoxy | 2005-08-31 23:52 | movie
<< 夏休みの宿題 madeline >>