人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ずっと欲しかったもの
ずっと欲しかったもの_b0004839_1410481.jpgはじめてのLe Creuset■かよです

Le Creusetは料理をする女の子は誰でも夢見る調理器具じゃない?■あのポップさとかわいさと、便利さ■どれをとってもすてきなんですもの!(ピカリン☆)

うちはWMFの鍋を使っているんですが■これが結構使い勝手が良くて■さらにセットですごく安く手に入ったので■どれも同じ形で気に入っているのですが■これが引退してもしなくても、いつもルクルーゼは欲しいなぁと思ってました■白のちょうどいいサイズ■ケンタロウ氏とかも使っていて■絶対買うなら白!って思ってます■ついでにトリペッド(鍋敷き)も欲しいなと思ってます

そんなかよがいつも欲しいなと思って■いつも贈り物に選んでしまう■ルクルーゼのラムカンダムール■ここ何年か前に出た比較的新しい商品なんですけど■何かあるたび、友達にあげたりしてましたが■とうとう買っちゃいました!■それもふたつき!■それも紅白で(笑)

別にごほうびだから買ったというわけでもなく■なんと1500円する物が980円で売られていたのです■マジですか!■迷いませんでしたよ!■冷静になってみても、送料込みで1つ1200円くらいだし■買っちゃえと買い物カゴに入れました(さっき見たら売り切れていたのでリンクははりません)

さて、何をいれよう■お菓子を入れてもいいね■ピクルスを入れてもいいね■お客さんがきたときに使いたいね■なんか小物をしまってもいいね■早速写真はおもちゃを入れてみました


話し変わって■かよの大好きな内Pが■9月いっぱいで終了!■ちょっとびっくりしました■え~■ちなみにかよは中野サンプラザのライブ行ったくらい好きだったんです(ちょこっとDVDもうつってます…っていうかそのDVD買っちゃいました)

5年もやってたってのもすごいけど■確かに最近ネタ切れっぽいし■そのネタ切れに合わせてはじめた変なゲームコーナーとかやって(今考えてみるとこのゲームを考えた人はDEATH NOTEの愛読者かな)■試聴率落としたんじゃないの?■実際あのゲームがはじまってから見なくなっちゃったもん…■それか、内P軍団のメンバーがそれなりに売れて来ちゃったからかなぁ

ともかくも、またおもしろい深夜番組が消えてゆく■内P軍団よ、やすらかに眠りたまえ(合掌)


なんかもう1つ書きたいネタがあったけど■忘れちゃった

あ、思い出した■昨日ひさしぶりにnew design paradiseを見ることができました!■うれしいなぁ■あら、今回の名刺くるくるの白羽の矢は秋山具義さん!■ギンガムチェックとあみだくじの原稿用紙はかなりよかったと思うよ

それよか谷原章介■やっぱりこの番組の谷原さんが一番好きだなー■カミングダウトの時の谷原さんも好きだったけど■しかし、最後のおやすみの投げキッスとか■そのまま倒れちゃいます(笑)■そんな彼もホワイトバンドしてましたね
by kayoxy | 2005-08-27 14:11
<< さっそく あ! >>