人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2か月分の野菜
2か月分の野菜_b0004839_13345236.jpg昨日が嘘のように晴れですね■昨日が嘘のように心が澄み渡ってますね■かよです

今日届いた1日分の野菜×12■おお!シナモロールのおまけ付き!■これだけついてると圧巻!■全部あけちゃおうかなと思ったけど■楽しみがなくなっちゃうので■12×5(1本で5日飲める)=60■つまり約2ヶ月かけてのんびり楽しもうと思います

と2ヶ月って考えると■あ、もしかしてもう10月末!?■そりゃびっくり!■その頃の自分は■児童室勤務復活ちゃんとできているだろうか■チャーリーとチョコレート工場の映画も見たのだろうか■バーベキューもやったのだろうか■石垣島に旅行にいったんだろうか■無事今予定している仕事をこなしているのだろうか■健やかに生活をしているのだろうか■こう考えるとおもしろいよね■2ヵ月後の自分に幸あれ■ま、それは自分自身次第だけどね


2か月分の野菜_b0004839_13351969.jpg今日はギリギリ午前から表に出て■郵便局とTSUTAYAに出かけました■TSUTAYAではケツメイシとDVDも2本ほどレンタル■気分転換に見ようとDVDを借りました■こないだ薦めてくれた人に「まだ見てないの!?」といわれてしまった、隠し砦の三悪人と■同じく薦めてくれた人は2回見て2回泣いたというリトルダンサー■どちらも2時間の軽めの映画なので■だらだらしている時間を集めて2時間作り、夜にでもみようと思います

帰り道、おなかが減ったので■フレッシュネスバーガーでランチコンボをテイク■帰って食べたけど、やっぱりフレッシュネスバーガーのフレッシュネスバーガーはパンチが強いね■サイドメニュー食べきらないっす

さて、今日もがんばりまーす!


あ、昨日のハチクロ■山田さん、痛かった~■森田さんの奇人っぷりがさらに磨かれていたね!■おもしろかったな!
by kayoxy | 2005-08-26 13:39 | diary
<< あ! ありがとう! >>