人気ブログランキング | 話題のタグを見る
甘い物の話とか
甘い物の話とか_b0004839_13365290.jpgあっまぁ~い!■かよです

スピードワゴンの小沢くんはそれほどかっこよくないけど…(遠い目)

おっと■友達に頂いた和三盆のお菓子のことです■このお菓子は前もどっかで書いたけどすごく好き■何となくパクパクと食べてしまい■1段目のまわりの小さいやつ、全部食べちゃいました■案の定、にきびできました

にきびの原因は■多分こっちにもあると思うんだけど■チャーリーとチョコレート工場のサイトが大幅に更新されていて■深夜に見ていたら、チョコレートが食べたくなってしまい■うちにあった、フランスのPoulain1848のLaitチョコを2ブロックほど食べちゃいました■1つ食べれば十分なのに…■あ~!ウォンカのチョコレートたべた~い!

昨晩見た、TBSの企画工場『なりあがり』■結構前からやっているけど■いろんな番組を試験的にやってみて■レギュラー化を目指すっていう番組■最近こういう番組はやってるよね■フジテレビは、お台場明石城とかっていうのもやってるし…

その前の時間はゲンセキとかっていう■秋からのクールで始まるコント番組のレギュラーオーディション番組なんかもやってるしね■しかし吉本興業強いね■今は、パワフルでリズミカルなのが人気あるのかな?■昨日の1位のオリエンタルラジオとか、2位のコンマ二センチとかすっごいテンション高かったもんなぁ

さて、企画工場『なりあがり』■昨日の「実況ちゃんねる。」なかなかおもしろかった!■深夜でたまにやって欲しい企画よね

若手お笑い芸人が大きなモニターをバックにコントをするんだけど■観客は1人1台パソコンを持って、コント中の反応やそのお笑い芸人のことについて、一斉にみんなでチャットするのよ■その画面がお笑い芸人の後ろにあるモニターにうつされるわけ■それで、コントが終わってからそれをみんなで見て盛り上がるという企画■昨日のターゲットは■柳原さん(小さな方)が声変わりを忘れてしまったアメリカザリガニ■こちらも声変わりを忘れたhiroちゃんのいる安田大サーカス■そして、初めて見たとき、あまりの彼の世界観にすっごくかよはひいたハローケイスケ

恐ろしいよー■プライベートとかカミングアウトされちゃうし■ネタのない人はほとんどいじられないし■お笑い芸人としてはかなり厳しい企画だと思うよ■多分今日はカンニングの竹山が舞台に上がるみたいだからね■どうなることやら(苦笑)


で、みんなは今流行りのお笑い芸人■だれが好き?
by kayoxy | 2005-08-25 13:21 | diary
<< 今すぐ誰かに話してすっきりした... 早く起きた朝には >>