人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早く起きた朝には
早く起きた朝には_b0004839_13365342.jpgいやー!■すずしいですね■かよです■助かります

なんとも今日は9:00過ぎに目が覚めちゃいました■すげー!自分■結局昨日の晩は4:30頃ふとんに入ったのですが■9:00ですよ!■どうしたんでしょう■いつもよりゆっくりヨガとかストレッチやっちゃいました

窓を開けると、とても涼しい風が吹いているので■前からやりたかった植物の植え替えを思い切ってやりました■いつも暑いしめんどくて■そのままになってたんです■こんなんじゃ枯れちゃうよと思ってずっと放置になってたんですけど…■かよっち!今日涼しいから植え替えてよ!■と植物が9:00に起こしてくれたんでしょうか

今日は、友達からもらったアカシアの木を大きな鉢に植え替え■ワイヤープランツをその鉢に植え替え■そして、成長しすぎたルッコラを抜いて■新しくまたルッコラの種をまきました■ちなみに、今その他に■ワイルドストロベリーと、しそ・ミント・アロエとか、冬にネズミに食べられてしまった花(今すごく大きくなってるよ)を育ててます

早く起きた朝には_b0004839_13371239.jpg黙々とやっているので■蚊に刺されてかゆくても■全くお構いなし■こういう時の自分の集中力というか行動力というか■自画自賛です■片づけまでそのテンションで一気にこなして■そのまま掃除なんかもして■昼食もいつも手を抜くけどしっかりサラダうどんを作って食べちゃいました

そして今■いやー、1日って長いですね■まだこれから何でも出来そうな気分・・・■って普通みんな午前中から動くんだもんねぇ…■みんなよりちょっと損して生きてた?■もしかして!


って■めずらしく早く起きて■午前中に何かをクリアすると■いっつもそう思います■それが結局続かなくてまたいつもどおりの生活に戻って行くのです…■合掌

さーて、ちょっとゲームやろうかな(仕事しろ)

-------------------

午前中がんばりすぎました■だるだるです■昼寝しても運動してもだめな様子…■がんばれかよ!■今日の夕飯は冷やし中華に決定!(17:09)

-------------------

ゲームボーイミクロの予約販売■かよがメールマガジンを読んでいるゲームやさんは今日の22:00から予約開始らしいのですが■しばらく我慢することにしました■旅行行くし■うん、がまんがまん

しかし■今やっている「Jホラードラマ日本の怖い夜」ってめっちゃくちゃやらせじゃない?■と思うんですけど■そう思っちゃうとめちゃくちゃあほっぽいよね■笑える■ほん怖クラブのほうが■ずっとレベルが高いと思うんですけど…(22:20)
by kayoxy | 2005-08-24 13:33 | diary
<< 甘い物の話とか おおっ >>