人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お酒は楽しく飲みましょう
お酒は楽しく飲みましょう_b0004839_14211824.jpgNIKU×BEER=HAPPY■かよです

昨日バク天のインパルスをちら見しながら仕事をしていたら■教採の2次試験1日目を終えた友達からメールがきて■うちの駅でおつかれ会を急遽催すことに■すごく大きなチーズケーキみたいな満月を見あげながらフラフラと出かけました(食べたくならない?)

1週間ビールを絶っていた彼なので■迷わず焼肉に決定■焼肉ってすごく久しぶり■沖縄料理とかにしようかと思ったんだけど■ビールをおいしく飲むんだったら、焼肉でしょう■ゲルマン式にグラスをたかだかと上げて乾杯■一気に半分飲み干す彼■いい飲みっぷり!■緊張がほぐれた彼はもうテンションが高くて高くて!■一緒に飲んでて超楽しかった■あまりの盛り上がりに「電話してみよ~!」と、焼肉食べたいと言っていた神奈川に住む友達に電話して■今から来いと無理をいったり■すっごくアホみたいに盛り上がって■お客さんはいつのまにか周りにいなくなったけど(でもまだ11時前よ)■ずっと2人で騒いで■ひさしぶりにお肉も食べたし■本当に本当に楽しかった~!■家帰ってからも楽しくて仕方なくて(おかしいね)■2時近くまで飲んじゃった(笑)

教採試験はもう一度9月にあるから■またそれまで彼はしばらく軟禁状態だけど■がんばって欲しいです!■かよも今日・明日・明後日は家に缶詰状態■とりあえずがんばらなきゃ


最近流行中■あれ、前も話したっけ■伊藤園の1日分の野菜■すごく濃くておいしい■毎日コップ1杯きちんと飲んでます■今ならシナモロールのストラップついてるよ■4本買って、3つ同じだったけど…■今日の写真は昨日めずらしくこんな物を買ってみたので…■味の方は、ま、もう買わないかなという感じ
by kayoxy | 2005-08-21 14:23 | diary
<< おおっ ただいまです >>