人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よろこべ友よ!
よろこべ友よ!_b0004839_14524743.jpg昼におにぎり2個食べられた~!!■かよです

そんな今日ですが■Britainつながりネタで■ちなみに昨日はとても楽しかったです

Crust-less bread to hit shelves

みなさん食パンの耳って好き?■かよは大好き■あれをカリカリに焼いてぽりぽり食べたり■焼かないでスープと一緒にもそもそ食べたり■なんとも、イギリスでは耳なしのパンが作られたみたいです■サンドイッチのパンよね■サンドイッチのパンは基本は耳を切って整形しているわけだけど■これはなんとも焼いて出したら、もうサンドイッチ用のパンになっているというわけ■すげー■もちろんレシピは内緒■栄養価的には全くマイナスになっていないってかいてあったな

「ハリポタ」最新作はPG-13指定に

もうすぐ公開ですね■そうみたいですよ■PG-13■13歳未満の子どもは、親の了解をきちんと受けて見てねってこと■へー■原作の本の方はどうなんでしょう■まあ、それはよしとして■トレイラーを見てみたら■どうも戦いがメインみたいな話みたいなんで、そういう指定がされたんでしょうか■っていうか、同じ日に更新された内容に■オーランドブルームが挙がっていたのはもういいんだけど■イライジャ(LotRのフロド)が音楽のレーベルを立ち上げて、ヴィゴモーテンセン(同じくLotRのアラゴルン)と歌手として契約を結びたいとか言ってるとか■ちょっと笑える

それはそうとして、PG-13のPGって何よ■と思った人はかよの他にいない?■めちゃくちゃ気になって見てみたら■Parental Guidence Suggested■で、PGなわけです■なるほどなるほど■いい具合にまとめたページを発見したので貼っておきます■興味のある方はどうぞ
映画のPG・Rって何?
by kayoxy | 2005-08-11 14:56 | my interests
<< 週間予報で気づきました 今日も人に会います >>