いろんなことがあるよね
b0004839_18595051.jpgやっぱり消すのやーめた■このまま残して今日の精神的な移り変わりを将来楽しもう■かよです

いやはや■こないだの赤ちゃんは2年生用のテストなんですけど■一週間前の今日、「送りますね」と電話口でいわれた■3年生のテスト■やーっと今日きました■おいおい、送り主は海外住まいか?■小平*です(笑)

開けてみたら開けてみたで■イラストレーターいじめの仕事ばかり■ひえー■それで昼間ああいうコメントを挙げたわけです■いろいろ去年問題のあった2年生の先生は■イラストレーターにやさしい指定の仕方で■大変快く(今のところ)できたんですけど…

今日、3年生の担当の先生に夜電話して■詳しいところを質問してヨーイドンです■しかし、自分の宛名くらいペンで書けよ!■スタンプってどういうこと?■電話番号かすれて読みづらいんだけど…■まだあります■一言おねがいしますぐらい何かメモ入れてよ!■問題と返信用封筒だけって、なんか物扱いじゃない?

そんなこと言ってたら、最近たまっていた毒が吐き出されてすっきりしました■というわけで、質問する必要のないカットだけささっと今日はやったのであります■バスガイドときたら■やっぱり伊東美咲ちゃんだよね

*小平=東京都小平市。

---------------------------------

再びかよです■ただいま10:00

こないだの赤ちゃんのイラスト■見せた瞬間喜んでくれました■キャーっと騒いでくれました■そりゃ、こっちもうれしいって物です■さらにハンバーグ+ビールまでごちそうになっちゃいました■わーいわーいわーい!

…って■明日も明後日も外食の予定■最近アルコール漬けのかよの内臓ですが■大丈夫なんでしょうか■とりあえず、(よくわからんが)善光寺のおなかの薬は飲んでおきました
[PR]
by kayoxy | 2005-08-08 19:00 | works
<< 最悪の事態です ひとりごと >>