人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すてきないちにち
すてきないちにち_b0004839_18275712.jpgすみません■DEL SOLEに1日に二度も足を運んでしまいました■かよです

本日のメニュー■友達とランチ■ヤクルト×巨人観戦■ディナー

相変わらず、昨日のように駅までの道のり、じわっと溶けそうになりながら■地元の駅の旅行のチケットカウンターで「もう扱ってないかもしれません」とひやひやなコメントを頂きながらも■なんとか野球のチケットを押さえて■そのまま六本木に

小学校の頃から仲良くしているtomoちゃん■彼女と2人でDEL SOLEへ■11時過ぎに待ち合わせて■たらたらと坂を下ってお店に一番乗り■しかしランチも本当に安いよね■パスタもメインのあるセットも■サラダとパンと、ジェラートがついて1000円しないのよ■飲み物は別だけど■かよは、何せ暑さで参ってしまったのでトマトと生ハムの冷製カッペリーニそしてピーチティー■tomoちゃんは、うなぎのパスタとトマトのパスタと、トマトの(あれはなんだったっけ?)パスタの2点盛り■もう、おいしいのは重々知っているからもう何も言わないけど■ごはんもおいしいし、話も盛り上がるし■とてもいい時間を過ごしたよね!■tomoちゃんのカプチーノ、あれはかわいかったね~!

それから彼女と六本木で名残惜しいながらも別れて■かよはそのまま電車で青山一丁目へ■予想通り2人で全く別の改札で待っていたらしく■連絡とって友達にピックアップしてもらい■そのまま神宮球場へ■昼間の銀杏並木もいいよね

ついたのは5時前くらいだけど■結構もう人が入っていて■外野の上の方に陣取って夕涼みの風にあたりながらビールで乾杯■野球場って何であんなにビールがおいしいんだろうね■結構友達がさくっと飲む人なので■一緒に飲んでいて楽しい■こっちももちろん進むというもの■今日からの巨人戦3連戦は■フジテレビナイター祭りシリーズなので■ZEEBRAが彼のDJで野球を盛り上げ■5回には花火が上がりという、大変エンターテイメント性の高いシリーズ■だから、前回見に行った時よりも、ぱっと見3割増以上の観客数■試合の方はピッチャーの川島もかなりの好投■8回までヒット3本で抑え■ヤクルト陣もヒットをたくさん打って■試合は4-0でヤクルトの快勝■今シーズン観戦試合2勝3敗■そろそろ5割だわ■ぜひ、また神宮に野球を見に行きたい!■8月中でも9月中でも■ちなみに今手元にあるチケットは8月3週目の西武戦■一緒に行く人探してます

そのあと、「軽く飯でも」と青山一丁目までてくてくと戻ったけど■よくわからないので■そのままタクシー拾って「芋洗坂まで」とDEL SOLEにとんぼ返り■「ただいま~!戻ってきちゃいました!」と行けば■よく知った店員さんが「お帰りなさい!」と■さすが金曜日、店はいっぱい■でも、運良くすぐ席が開いて■ヤクルトの勝利を祝い、また乾杯■顔の知った店員さんに「あれ?夜もきてくれたんですか?」と言われるたびに野球の話をし■テーブルで野球の話で盛り上がったり■かよの大好きなチーズ盛や■友達の好きな肉(笑)など食べて、解散

いやー■1日本当に楽しかったです■本当に楽しい時間ってうれしいと最近強く思うようになりました■気のあった友達と会って■楽しい話をいろいろして■いい時間をシェアする■すごくうれしいです■そういう時間を共有できる友達が最近すごく増えたので、それもすごくうれしいです■これからもいっぱい、いろいろな人とすてきな時間をシェアできればいいなって思います
by kayoxy | 2005-08-05 23:30 | baseball
<< そうなのか?そうでないと思うぞ。 あついよーーーーー! >>