人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SUPER BABY
SUPER BABY_b0004839_20103371.jpg


とりあえず今手元にあるものを終えて一息■かよです

いや、すごいものを産み落としてしまいました■うまいへた関係なく■これが描けた瞬間、1人で部屋で大爆笑■何でかわからないけど大爆笑■高らかに笑ってしまいました■絶対他の人の目に入ってしまったら狂ってると思われるでしょうね

だから、「アート系は何を考えているかわからない」なのかな(笑)

この赤ちゃんが■寝たり、歩いたり、飲んだり、泳いだり(!?)します■っていうか、泳ぐ?■これを聞いたとき、かよはこんな感じのスーパー赤ちゃんを想像したんです■まんま落とせました■多分ダメ出し来ると思うけど■腰に手を当てて哺乳瓶のミルクを飲んじゃったりしてます■今回は、技術的にも立場的にも余裕があるから■遊び心満載

これだから、病み付きになるのよね、絵を描くのって
by kayoxy | 2005-08-03 20:12 | works
<< あついよーーーーー! 近未来型ショッピングバッグのご案内 >>