人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Welcome to Japan
ひとりごと■かよです

オーリーは今ごろ飛行機の中かなぁ■迎えには行かないけど■行かれるかたかよの分もオーリーによろしく

特にテレビに出演とかそういうのはないのかなぁ■いつ頃帰られるのだろうか■ともかくも、楽しい時間を過ごして欲しいな

そして、かよはいつか彼に会えると信じてがんばります■って、かよってそこまで彼のファンだったっけ?■最近自問自答…

今日は■カメラやさんにいって■DVD返して■借りて■写真データの整理をして■野球見ながらおそばを食べて■LILO & STITCH見て■電話して、今■今週末のヤクルト×巨人、見に行きたいなぁ■遊びすぎかなぁ■そうだろうなぁ■我慢しよう…■今週は、Kingdom of Heaven見に行かなきゃ
by kayoxy | 2005-07-31 23:40 | diary
<< おーっと! LILO and STITCH >>