人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろかいもの
いろいろかいもの_b0004839_1451078.jpg昨日の夜はすごく素敵な夜でしたね■かよです

昼間はすごく暑かったのに■日が暮れると吹く涼しい風■夕涼みという言葉以外に当てはまる表現ないなー■という意味よ

こないだ買ったALESSI CRONOTIME■なんか普通の時計よりもすごくのんびり時を刻むなぁ■と思ってた■決められたペースでしっかり時を刻む時計を見ると■「あれ?もうこんな時間?」■これじゃまずいなぁと■昨日の晩返品の手続きをしました

その手配のメールを確認した時にいっしょにやってきたPlayStation.comのメールマガジン■なんともDVDが50%OFF■しかも新品■たいしたものないだろうなぁと思って■見るだけーと思ってみていたら■発見してしまいました■地雷を踏んだらサヨウナラ■税込・手数料込で2000円■おおー■迷わずバスケットに入れちゃいました■こういうところの掘り出し物ってほんとうれしいよねぇ■うんうん

さらに、昨日、かよの大好きなお菓子名月堂「博多通りもん」がモンドセレクションに5年連続選ばれたようで■おめでたい■安売りしていたので買ってしまいました■送料も安かったし■贈り物と自分用■こちらも楽しみ~

楽しみで思い出した!■そろそろ出かけようかなー■今日はお仕事のお話&お楽しみ
by kayoxy | 2005-07-28 13:59 | diary
<< やっぱり予想以上に素敵な方でした Harry Potter ag... >>