できたーっ!!
b0004839_1795453.jpgおお■用意周到■めずらしく余裕を持ってゴールイン■かよです

明日のウェルカムボードができました■絵が全くない(写真をいつまでたっても届けてくれないので、あきらめた)ので思ってたより早く終わりました■いやー■かよもこういう仕事ができるんだなぁと■少し幅がまた広がりました

今回大変だったことは■羊皮紙にマスキングテープを貼る■それが大変だった…■たわんだりしちゃって、貼ったり剥がしたり■次回はもう少しいい方法を考えたいなー

中身(写真)はいい感じに出来上がり■このあと、とりあえずアイロンをかけてきれいにしました■土や、色鉛筆などで汚そうか…と思ったのですが■何せ結婚披露パーティー用なのでやめました■これから飾ってもらって、日焼けとでいい感じにして欲しいなと思います

フォントは…ってばれちゃいましたか?■このフォント、わかる人にはわかると思います、ええ■予想通りすごくあいましたよ!■本当はカリグラフィーにしようかと思ったのですが面白みもなんもないので■で、これに花束が右上について■ビーズやリボンで飾られます■フォントの色は予想以上にいい色が出たと思います

とりあえず一段落■いやー、楽しかった
[PR]
by kayoxy | 2005-07-22 17:14 | works
<< 苦多き道も進めば幸有り おどろきのほど >>