おはようございます
こんな時間にエントリーしてる人は■どんな人がいるんでしょう?■かよです■この時間になると鳥がピーピーと鳴き始めます■で、気づくんです■あ、4時??

最近この時間に寝るっていうのが普通になっちゃってるんです■おかしいです■夜になるとやる気になるってどういうことでしょう■完全に夜行性です

明日(と言っても今日)からおるすばん展です■お近くの方(いるのかな?)はぜひ■遊びに来てください■友達は必ず遊びに来てください

一応ここだけの話■お茶を用意して待っております■マスターに了解を得ているのでばっちりお茶を入れさせていただきます■お茶の種類は和洋用意してます■陶芸家の野口さんのお茶碗で抹茶をたててもらって飲むのもよし■かよのお気に入りのカップで紅茶を飲むのもよし■どっちもできます■かよの友達が焼いたクッキーとか、かよの大好きなおかしなんかもご用意してます

ぜひきてね!ぜひ!
[PR]
by kayoxy | 2005-07-10 04:02 | works
<< 無事終了 とうとう >>