人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Pirates of the Caribbean
Pirates of the Caribbean_b0004839_0225766.jpgPirates of the Caribbean - the curse of the brack pearl ■邦題は「呪われた海賊たち」っていうんですね■見ちゃいました■オーリー!■かよです

いやー■かっこよかったです■Johnny Depp■あれ?Orlando bloomじゃないの?■と思うかもしれないけど■2人してかっこよかった!■最後のJackの脱出劇■2人の息もぴったりで■もう「かっこいい~!」の一言■というか、あの2人の絡んだシーンはどれも素敵だったです

ストーリーもそれなりにおもしろくて■DVD買ってもいいかなって感じでした■ヒロインの女の子がいまいち好みじゃなかったけど…■っていうか、あの子微妙だったんじゃない???■うーん…

Jack Sparrowとか、Will Turnerとか、Barbossaっていう名前が■語呂がよくてすごく好き■Captain Jack Sparrowってめちゃくちゃかっこいい名前じゃない?■リズム&音的に素敵■ああいうリズムのいい名前うらやましいなぁ■そしてあの見た目■忌野清志郎?■いえいえいえいえ

あの最後の羽根帽子をかぶったオーリーもかっこよかった!■あー■だめです■いままでこんなはまった俳優さんいませんでした■最近、日本人の俳優さんですごく谷原章介さんにはまって■日本人俳優ラブの気持ちはよくわかったのですが■高校大学のころ外国人の俳優にキャーキャー騒いでいる友達が全く良くわからなかったりしたものです■でも、今はよくわかる■よぉーくわかる■ああいうファンサイトをありがたく思うもん

あのね、友達にこないだちょっと言ったけど■ヨン様フィーバーに燃え上がるおばちゃんたちの気持ちが■ほーんの少しわかった気がするんだよね

やっぱりオーリーの出演作鑑賞、1番初めにTROYだったっていうのが良かったのかもしれないなぁ■後で思い返してみるとやっぱりあれはオーリーだったなと思うんだけど■あの役はほんとにどうしようもない役だったし…

あ、Pirates...の話してたんだっけ■内容の話が全く無いけど■ともかくもかっこよかった■8月末に3枚セットで3800円で出るみたいです■買うでしょうね、間違いなく■2を楽しみにしてます■だって、サルのジャックが1枚盗んだじゃん、メダル

------------
ああいう、ゴテゴテ着飾ってるのすっごく好きなんです■描くのが■似てる似てないに限らず■オーバーコートのはためきっぷりとか結構気に入ってます■いつもの写真サイズだと小さすぎてなんだかわからないのでちょっと大きくしてみました
by kayoxy | 2005-07-07 23:40 | movie
<< お買い物。 アカシアの木 >>