人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あついです
あついです_b0004839_2025313.jpgあついですね■息が詰まりそうです■アスファルトが熱すぎです■うちの周りは絶対特に暑いと思う■かよです

ポケモンのスタンプを買いました■てっきり先週忘れていて■でも、うちのそばの小さな郵便局ならあるかなと思って■あまり局員が好きじゃない(1人、郵便窓口の子が愛想が悪い)けど■行って買いました■キープ用と、使う用と2枚■これは、アニメヒーロー・ヒロインシリーズの第1段で■第2段はガンダムみたいです■8月頭発売■これ友達に買ってあげよう■第3段はだいぶ期間が開いて来年■999ですよ!■わーいわーい■何が選ばれるんだろう?

で、この後何が続くのかなぁ■去年出たけどもう1度ドラえもんやって欲しいな■ポケモン・ガンダムレベルで有名なアニメから出るとしたら…■ドラゴンボールとか?■出ないかなー■北斗の拳とか■出たらおもしろいなぁ■ヒロインとかだとなんなんだろう?■カードキャプターさくらとかかな…■まるちゃんは?■でもどっちも微妙。

最近食欲不振です■今年はこれで乗り切れそうって思った納豆うどんも作る気がしません■さらにやる気もおきません■夏っていつもこうだったかなぁ
by kayoxy | 2005-06-28 20:39 | diary
<< さようなら! リボン館フリーマーケット >>