人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうすぐ夏かな
もうすぐ夏かな_b0004839_1982476.jpgあっついですね■爽やかですね■梅雨までの過ごしやすい毎日を充実して過ごしてますか?■かよです

今日は友達の誕生日プレゼントの買い物もかねて■マーケットの売り物作成に必要な物を買いに行きました■かよの好きな和紙やさんのうちの1つ■紙のたかむら■ここは定員が多いのが気になりますが■伊東屋の和紙売り場にない店内の広さでのんびりじっくり選べます■その他に和風グッズなんかも売っていて■外国の旅行者なんかもよくいます■今日も大きな男性2人がいろいろ見てました■なんか買ったかなぁ…

友達のプレゼントを買いつつこんな物も(↑)買ってしまったけど…■めちゃくちゃ一目ぼれ■made in vietnam■3色展開されていて、かよはこれで、友達のはグレーの鼻緒に黄色と白のストライプ■もう1つはね、紺の鼻緒に緑と白のストライプだったよ■これもかわいかったなぁ…■明日野球に一緒に行く時渡すんだけど、喜んでくれるといいな■っていうか、足が入ってくれるといいけど

西日の強い帰り道■ピンときました■「今日はカレーしかない!」と■ビールとナンとトマトを買ってきて■カレーを煮込み中■ペパーミントとクミンのいい香りがするよー■おなか減った


あ、全く関係ないんだけど■名古屋に出張している友達が■7月1日に東京に戻ってくるみたい■夏とスイーツとスポーツカーの帝王■今年の夏は何かが起こりそう…
by kayoxy | 2005-06-06 19:18 | diary
<< 8bit おめでたい。 >>