リボン館フリーマーケット
b0004839_20515197.jpg
リボン館フリーマーケット2005
2005.06.26 11am-5pm
at 細田工務店1Fホール
(詳しくはこちら

というわけで■こんにちは■かよです

無事、先日フリーマーケットを終らせることが出来ました■大変な人出で忙しく、遊びにきてくれた方とゆっくりお話できなかったことが大変残念です■もし、嫌な思いをさせてしまった方がいたらごめんなさい

本当に昨日の人出ははんぱなくて■予想以上でした■かよの場所的にちょっとあまりよくないところだったのでどうかなと思っていました■予想通り、午前中遠くの方では人だかりが見渡せて■通り道にあるかよの店はみんな見てはくれる物の通り過ぎるばかり■しかし■似顔絵を書くよという看板をドンと壁に貼ってみたところ大変な賑わいになってしまい■それからというもの、席は立てず、何も飲めず■視界はかよの正面から右手にかけてだけ■気づいたらもう5時??■j結局18人(15枚)ほどの方の絵を描いていました

本当にきてくれた方どうもありがとう■そして、かよの作ったものを買ってくれた方どうもありがとう■すごくうれしいです■感謝します■本当にありがとう

次回も2週間後に迫ってます■こちらはこちらで昨日の盛り上がりとは全く正反対の落ち着いた感じになると思います■みなさんとゆっくりお話したいです■ぜひ遊びに来てくださいね
[PR]
by kayoxy | 2005-06-27 23:30 | works
<< あついです オンパレード >>