みんなのモーターショー
b0004839_17113172.jpg
infobar A01 2014.08.09 twinlink Motegi

7月のみんなのモーターショーで
“次回のみんモーは自分の車でサーキットを走れます!”
と告知され
間髪入れずにそりゃ行くでしょ!と意気込んだ二週間

オイルとブレーキパッドの交換を済ませて
プロの整備のばっちり入った
緊張の面持ちのCivicTypeRくんです




b0004839_17113536.jpg

出発が遅れたのと迷ったのとで
ツインリンクに着いたのは昼過ぎ
駐車場をいい音を鳴らして走れば
ちょうどステージにのぼっていたピスちゃん(ピストン西沢)とアフロくんに
「またね~!」とバイバイされてしまうハプニングも

b0004839_17114177.jpg

3周チケットで、速く走るにはどうしたらいいかを教えてもらうことにしました
うちの1周をプロの方に運転してもらって
無駄ない走りをさせるテクニックに感動☆
プロドライバーさんも楽しそうに運転していました♪

そうそう、プロの方のアドバイスに
的確に反応して気持ちよく走れたとき
うまいですね~とほめられて Rくんとっても嬉しそうでしたよ

こういうイベント本当におもしろいのでまた次回も期待しております♡
次回はお台場で11月ってお話でした
楽しみ!

[PR]
by kayoxy | 2014-08-09 23:10 | diary
<< 【終了】【個展】ほしめぐり展の... みんなのモーターショー -cars- >>