人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなのモーターショー
みんなのモーターショー_b0004839_19215100.jpg
infobarA01 2014.07.27 海ほたる

アクアラインをわたっておでかけです

みんなのモーターショー_b0004839_1935021.jpg

ピストン西沢ことぴすちゃんが伊達と酔狂で開催している
みんなのモーターショーへ!
今回は袖ヶ浦フォレストレースウェイです




みんなのモーターショー(みんモー)は2日目の参加で
初めてプロレーサーの助手席に乗ったよ!

みんなのモーターショー_b0004839_1974719.jpg

わたしが乗ったのはこれ!
Volks WagenのGolfR

すごく速い運転には乗ったことがあるけど(ごにょごにょ)
プロの運転はすごい!
キャーっていう黄色い悲鳴じゃなくて
わ~!すっごい!と小さくつぶやくわたしに
運転してくれてる方はどう思っただろうか…w

みんなのモーターショー_b0004839_19103347.jpg

でもこんなに素敵な体験をさせてくれる
主催者のピスちゃんには本当に感謝☆

車を持ってきてくれたメーカーさんや
開催に関わってくれている人や 遊びに来ている人たちみんなへの
彼の感謝の気持ちも素敵で
とってもいいイベントだなぁって 今回もじんわりと思いました

8月のイベントも行きたいなぁ♡

by kayoxy | 2014-07-27 23:30 | diary
<< みんなのモーターショー -cars- coffee >>