人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coffee
coffee_b0004839_18184774.jpg

おかしのなかしましほさんが

セブンブランドのまいにちのコーヒーがおいしい*

というお話をしていたので
どんなもんかなと買ってみたら とてもおいしかった

台風明けのとても暑い土曜の午後
扇風機の風に吹かれながら
先日開けた梅酒のおすそ分けでいただいたお菓子と
コーヒーブレイクです

ちなみにローソンのアイスコーヒーもおいしいそうです
これがあいたら買ってみようかな




=====
*なかしましほさんのインスタグラムより引用

アイスコーヒーは
毎年有名なのとか高いのとかいろいろ試すけど
これというのに出会えなくて…

セブンイレブンのこれは100円コーヒーに続く衝撃。

おいしいならいいじゃんと思う自分と、
真っ当で丁寧なものよりこれをおいしいと思う自分に
(中略)
いつも買うたび少しだけもやっとする。

by kayoxy | 2014-07-12 18:26 | diary
<< みんなのモーターショー ume >>