Universal Studio Japan!!
b0004839_19411825.jpg
universal studio japan 2014.05.02 infobarA01

ユニバーサルスタジオで
ティガレックスが暴れているという情報を得たので
狩りに行ってきましたよ☆

7月に開校するホグワーツも準備が進んでいて
立派な校舎も外からよく見えてました☆




b0004839_1936224.jpg

わーティガレックスが!

b0004839_1936890.jpg

わわわ!リオレイア乱入!?

b0004839_19361195.jpg

なんとリオレウスが背後に!!!

残念ながら武器の笛を忘れてきてしまったので
とりあえずオトモに助けをもとめました!

b0004839_19362144.jpg

じゃーん☆
まかせるにゃ!!

ってオトモちゃんも武器持ってないっ!!!


なんてね♡

等身大のモンスターたちのでかさにびっくり!!
この大きさのものを、あんなちっこい武器で
倒せる気がしません

ハンターさんは大変だなぁ

b0004839_19363381.jpg

ちなみにリアルオトモアイルーは大人気すぎて
写真をとる方たちで若干パニックになっておりました

日替わりでリアルオトモかミニババコンガが登場するらしくて
ほんとリアルオトモの日でよかった…と心の底から思いました


b0004839_19363763.jpg

ユニバーサルスタジオは
だいぶ昔にハリウッドへ行ったことがあるのですが
USJはずっと楽しくて素敵なところでした
ハリーポッターのエリアが解放されたら絶対行くんだ!

b0004839_19364071.jpg

そうそう、かなり突っ込みどころの多い夜のパレードは必見です
いろんな意味でドキドキできます!

というわけでこの連休は大阪へ行ってきました!
また時間のある時に続きを…
思いっきり食い倒れてきましたよ☆

[PR]
by kayoxy | 2014-05-10 19:57 | diary
<< museum 春のもやしもん展 in 勝どき >>