人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽかぽか
でしたね■かよです

あまりの天気のよさに掃除をしました

チョコパイはどうやって食べるのが好き?■かよは断然凍らすのが好き■かよはチョコレートは硬いのが好きなんで■とりあえず冷蔵庫にしまいます■持った手にチョコレートがつくのがイヤだから■口の中で解けるのを味わいたいから■そんな感じかなぁ■そういうノリでチョコパイも冷蔵庫に入れてました■いつのまにか冷凍庫にも入れるようになりました■でも今日、冷やす前に食べたくて■普通に食べてもおいしく感じました

あ、カルピス好き?■ホットカルピスって、なんか甘酒の味しない??■だからあんまり好きじゃないんだ■カルピスのホットミルク割も甘酒の味がして■さらになんか牛乳の成分かなんかが固まって■さらに甘酒感がアップしてすごくまずく感じました■でも、かよは甘酒好きよ■まえ餅つきやった時に■カルピスと焼酎とお湯で「これ甘酒~!」と渡されて実際飲んでみたらほんと甘酒の味がしてびっくりしました

今日はそれだけ。
by kayoxy | 2005-02-15 22:30 | diary
<< 探訪。 チョコレートの日 >>