gochisou♡
b0004839_15423052.jpg

雨の日に
友達から“ティラミス作ったの~”とメールをもらったので
モンハンを持って遊びに行きました




日が暮れても雨がすごいので
仕事帰りのだんな様を白い車に乗って駅まで迎えに行けば
彼の手にはとっても大きなケーキの箱!
誰かの誕生日?って盛り上がるくらい大きなケーキの箱で
その中には見た目にもふわっふわでまるまる大きなスフレチーズケーキが☆

でも、夕飯どうする?と話になった時に
“実はこれが食べたいと思ってたんだけどどう?”
と、食べに行ったのが写真の
ロイヤルホストの黒×黒ハンバーグのメンチカツ
この記事に触発されたのだけど…)

こんなにおいしいメンチカツ食べたの初めて!
肉汁がとても透き通っていてたっぷり滴る感じ
衣がさくさくでとてもおいしかったです

この後友達の家に戻って
おみやげのスフレチーズケーキと
手作りのティラミスとごちそうになったという

なーんとも贅沢な1日でした☆

[PR]
by kayoxy | 2013-04-02 23:42 | diary
<< cute☆ Cinnamon >>