drive!drive!drive!
b0004839_143278.jpg

仕事中の友達と連絡を取り合って
日曜の夜中から車を西に走らせました

途中寄り道をして
いいところがあると連れて行ってもらった先の景色がこれ
あまりの美しさに感動!!





b0004839_143661.jpg

深夜からのドライブの朝はMって決まってるんだ
と、1時間車を走らせ
マックグリドルもぐもぐ

b0004839_143938.jpg

伊豆マニアと言っても過言ではない友達
次はこんなすごい景色を見せてもらえました
日本です
っていうか、伊豆です、ここ!

b0004839_144282.jpg

城ヶ崎に行けば、岩登り対決がはじまったりw
しかし本当に海が青くて透き通っていて
思わずソーダ味のゼリーが食べたくなるほど

b0004839_144471.jpg

おいしい海の幸と温泉をたっぷりいただいて
帰ってきました
わたしは金目鯛といくらのどんぶり
おいしかったなぁ…

お迎えにきてもらって送ってもらうまで大体18h
寝ている時間は多分3時間にも満たないのではないのかしら
でも本当に本当に楽しかったです

また行こうね!!

[PR]
by kayoxy | 2013-01-28 23:03 | diary
<< pancake GUNDAM in the t... >>