人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョコレート★
チョコレート★_b0004839_128153.jpg世界中のチョコレートが東京に集まる時期ですな■かよです

かよも一応チョコレートをあげる人がいるので■チョコレートの仕入れに行きましたよ■アテスウェイで“ガトード ボワイヤージュ オ ショコラ”(チョコレートケーキ)でもいいかなって思ったけど■池袋に出るだけにしました■たくさんお店があっても悩むだけだし■去年Jean Milletのプラリネをプレゼントして、すごくおいしかったから■今年はJean Milletのチョコレートのとけて出てくるケーキがあったら買おうと思っていたんだけど■今年は買いに行ったとこに出店が無く■また新しいところを開拓しました

今年買ったのは、Decadence du Chocolat■のプラリネとオレンジにチョコレートがディップされてるのが入っているもの■ここは何がいいってお店のマークよ(笑)■すごく素敵■あと、オレンジのチョコレートディップがすごくおいしそうに見えたのよね■かよは嫌いなんだけど■プレゼントする人が大好きだから…

実は1つだけじゃなくてもっといろいろ買ったのよ

Chocolatier Pierre ledentという■なんともベルギーから日本に初出店のお店の様子■試食したら結構おいしくて■買っちゃいました■あと、自分用に京はやしやの抹茶ミルクの素■「これは!」と思って衝動買いだったな■すごく缶がかわいくて(結局缶かよ!みたいな)■でも前から抹茶ミルクはなんかおいしいのないかなぁと思っていたし…

というわけで、プレゼントして1ついただくのが楽しみな物ばかり買ってきました■毎年そうよ■いろいろ買ってみて、あれがおいしいね、これがおいしいねっていうの楽しいんだよね■おいしいものとか、甘いものは、すごくうれしいし、すごくいいよね■甘いものバンザイ
by kayoxy | 2005-02-10 20:52 | foods
<< サイクリング まだ? >>