人気ブログランキング | 話題のタグを見る
音環境向上しました
音環境向上しました_b0004839_1285570.jpg地震で目がさめました■かよです

最近早寝早起きがだいぶ身についてきています■でも今日は、風邪で眠くて■早く寝たものの起きれませんでした

さて■実は日曜日に前々から欲しかったAMS1-Ⅲが届いていたんですね■今日ゆっくり開ける時間があったんで■つなぎましたよ■説明書を見ながら■昼過ぎに足らないケーブルを池袋に買いにいって■夕方頃からひとつひとつつないで■音がなった時は(あたりまえのことなんだけど)めちゃくちゃうれしかったです

今までの音が悪かったので■あまりの音のよさに感動■すべての音楽が良く聞こえるくらいなんです■テレビの音もすごくいいし■ゲームも迫力ある!

というわけで、今晩早速、AMS1-Ⅲを使ってShrek2を見ました■前、テレビでShrekを見ていて■友達から「ぜひ2も見たほうがいいよ」といわれてたのを思い出して■レンタルしてたんです■気づいたら返却が今日で…(良くあること)

いやー■シュレックの仲間たちのかわいいこと!■シュレックたちを助けて、お城の中に入っていくところはおもしろかったな■あと、ネコもかわいかった■なんか前作ほどのインパクトとおもしろさは無かったけど■どちらかといえばおもしろかったかな■映画館に行ってみるほどでもなかったかな■前の状態と比べて音と映像の質は格段と上だったけどね
by kayoxy | 2005-02-08 23:30 | diary
<< まだ? まだ >>