5th day
b0004839_103025.jpg

Gallery A/Nさんで展示をやる時の楽しみのひとつに
おいしいものを食べる!というのがあります

まずまず写真にあるBROZERS'のハンバーガー
この写真は期間中2回目のBROZERS'

次に
Lumiereの週末限定のアップルパイとフィナンシェ!
リュミエールのパティシエさんとは月曜日に一緒に織物の教室に参加しました
なんとキッシュもすっごくおいしい♪
ギャラリーから近いのでよくお土産でいただきます





そして、ずっとずっと行こう行こうと思って、すでに今回2回足を運んだ
ドイツパンの店 Tanne
本当に本当にここのパンはおいしい!!
ドイツのお菓子も本当においしくて
こんなパン屋さんが近所にあったらなぁって思うほどです

で、こちらも今回2回足を運んでいる高級鯛焼きの柳家さん
あんこが甘すぎず、薄めの皮ともナイスバランスで
本当においしい!

他にもあと何件かあるのだけど
ほんとうにほんとうにギャラリーの周りはおいしいお店が多いので
足を運ばれた時はおいしいものめぐりをぜひぜひ!!

[PR]
by kayoxy | 2012-12-05 23:59 | diary
<< 7th! LEGO >>