LEGO
b0004839_048945.jpg

午後よりお休みをいただいて
LEGO land Discovery center TOKYO

わたしのレゴ好きは御存知の方は多いかと思いますが
だいぶ昔に 留学期間を終えた友達とLos Angelsで待ち合わせて
アメリカ西海岸のテーマパークめぐりをしたのですが
その中でわたしのひそかな一番の目的が
サンディエゴのレゴランドに行ってレゴのポラロイドを買うことでした

そのときにお世話になった方には
今でもお世話になってます♡

b0004839_0481226.jpg


東京にできてから気にはなっていたのですが
すっかり忘れていて、ふと思いついて行ってみたのですが

あ、こんなもんなんだ!というのが正直な感想

というのもサンディエゴのレゴランドを見ているからなんだろうな





あちらは広いパークの中に世界遺産や有名な建物が
東武ワールドスクエアのようにオープンエアーにあちこちに乱立していて
かなり圧巻だったんです

b0004839_0481512.jpg


でも東京の街を再現したミニランドはかなり見ごたえがあったし
あまり期待しないで入った4Dシネマもなかなかおもしろくて
最後に寄ったレゴレーサーのコーナーはかなり本気で車を作っていましたし

b0004839_0481826.jpg


きっと、休日はすごい人なんだよね!!!

と思いながら楽しく遊んできました♡

[PR]
by kayoxy | 2012-12-04 23:30 | diary
<< 5th day 2nd day >>