1st day
b0004839_03585.jpg

今日は本当に寒かったですね!!
真冬の寒さのような1日でした
雨が降ったり風が吹いたりととても変な天気でしたね

お天気にいまいち恵まれずギャラリーの前を通り過ぎる方もちらほら…
そんな中遠方よりお出かけいただいた方もいらっしゃって
本当にありがたく思います

今日の写真はコサージュたち
夏に人気だったコサージュに色違いを作りました
それと、アンティーク風のアネモネのコサージュ


今日は岡山に住む作家さんにシダーローズの実をいただきました
まつぼっくりなのですが
見た目が完全に薔薇なんです
(↑写真の上の方にある薔薇の形をしたまつぼっくりがそれです)

b0004839_0351133.jpg


こちらがその作家さんの立派な立派なクリスマスリース
彼女が山に入って自分で拾ってきた木の実だけでできています

本当に大きくて立派でとーっても素敵なのでぜひ見ていってくださいね

b0004839_0351429.jpg


そして月曜日の編み物作家さんのワークショップは
10:00~16:00(2時間程度で出来上がるそうです)
会費は1000円で
写真のようなクリスマスツリーのオーナメントを作るそうです

こんなのがリースの代わりにドアに下がってたらすごく素敵じゃないですか??
それも手織りだなんて…☆
とても会費もお安いので気になった方はぜひこの機会に!
わたしもやりたい!!

[PR]
by kayoxy | 2012-12-01 23:28 | diary
<< 2nd day waitin' for… >>