人気ブログランキング | 話題のタグを見る
システマティック
システマティック_b0004839_23484948.jpgさーーーーーーーーーーむーーーーーいっ!■かよです■めちゃ寒い(鬼寒)

だいぶ午前中起床が板についてきました■今日も早速朝起きて顔を洗って■タオルで顔を拭いた時に■あ!しまった!■と思うか思わないかのうちに■コンタクトが目の裏に行っちゃいました■はぁ■いつもあせってパチパチすれば戻ってくる物の■今日は戻ってこない…■というわけで、すぐ病院に走りました

引っ越してから初めて行く眼科で■あまりのシステマティックさにびっくり■そして、スタッフの多さにびっくり■診療する前にアンケートをとられて■アンケート以外に質問されて■診療室に入る前にカルテをとられて■それで、育ちのよさそうなお医者さんの前に座る■診療の時間なんて3分くらいなもんで■それまでのシステマティックさがどうも気持ち悪くて■ちょっと嫌だった■「もう少しコンタクトをつける時間を短くしてください」と注意されたのと■まだ使える使い捨てコンタクトを「処分していいですよね」といわれて■「一応ケース持ってきたんですけど」(完全にもらって帰るつもりだった)■と、言われたのもイメージダウン

さて、昼に昨日の残りの生春巻きを食べてから■(昨日はちなみに生春巻きとフォーを作って食べました)■ここのところのあまりの乾燥度に辟易してbonecoの加湿器を注文■お金を振り込みに行って■太巻買って■ケンタロウが「ナッツが入ったクッキーは、見つけたら買うように」と言っていた、JULES DESTROOPERのバタークリスプを買って帰りました■おうちでコーヒーと一緒に食べたけど、めちゃくちゃおいしかった!■です■さすがベルギー王室御用達■「ナッツが入ったクッキー」食べてみたいなー
by kayoxy | 2005-02-03 23:20 | diary
<< てくてくてくてくてくてくてく。 ネットショッピング三昧 >>