IKEA
b0004839_25583.jpg

出産まであと3週間の友達と
IKEAにごはんを食べに行ってきました

99円の朝ごはんにプレッツェルをつけて
平日だからもちろん飲み物がついてくる~

ゆっくり話をしながら朝ごはんを食べたあとは、
マーケットプレイスにおりてふらっと買い物♪
2人で赤いたこさん捕獲☆

b0004839_255171.jpg


戻ってきてからお昼ごはん!
わたしはフィッシュアンドチップスとエルダーフラワーのカップケーキ

以前また別の友達と食べてからなかなか出会えなかったフィッシュアンドチップス
白身魚のフライがとてもやわらかくてふわふわ

ついミートボールをオーダーしてしまうと思うけれども
もし見かけたら本当においしいので、ぜひ♡

たくさんお話して本当に楽しかった!
次会うときはおなかの子が出てきてる頃かな~
無事に元気に生まれてきますようにと気持ちをこめて
帰り際におなかをなでなでさせてもらいました

[PR]
by kayoxy | 2012-08-27 23:58 | diary
<< cafe fruit and nuts >>