Sir Edward Coley Burne-Jones
b0004839_16492475.jpg

バーンジョーンズ展行ってきました☆

もう、もうどれも素敵で
ほんと暑い中出かけて本当によかったです☆

バーンジョーンズは
わたしの好きなウィリアムモリスとは切っても切り離せない人物
彼の展覧会に足を運んだり、彼関連の本を読むたび
ジョーンズの名前は確実に出てくるので
前から彼の名前と美しい絵についてよく知っていました
なので、絶対見に行かなきゃって思っていました

本当に素敵な絵がたくさんで
展示もとてもよかったので、気になっている人は絶対足を運ぶべきです
(冷房がよく効いているので上着を持っていくといいです)


b0004839_16494039.jpg


三菱一号館美術館は
前から入ってみたかった美術館だったので、建物好きのわたしはさらに興奮!
素敵な美術館でした☆


+++

b0004839_16511720.jpg


何度行ってもこの周辺の景色好き☆
都内で5本指に入る素敵スポットだと思っています!

[PR]
by kayoxy | 2012-07-10 23:31 | diary
<< 46000days☆ blue sky >>