ANNEX
b0004839_125539.jpg

国立科学博物館が別邸になりました





国立科学博物館の年間パスポート(リピーターズパス)をつくりました~
これで2回目☆

そのついでに(常設展600円分が割引になるので)
前から見に行きたかったインカ帝国展にも行ってきました

インカ展は、前回のシカン展がすっごくよかったので
それと比べると規模が小さくて、平日なのにすごく人も多くて
見劣りした感じだったけれども
逆に、人が多くても展示数が少なかったから
空いているところを行ったりきたりして見られたからよかったかな

b0004839_1345889.jpg


特設展を見た後は、地球館のレストランで
くじらの骨格模型を見下ろしながら休憩して
のんびり見たいところだけ(日本館を中心に)ぷらぷらして
帰ってきました

b0004839_1351865.jpg


金曜日は20:00までやっているから
また遊びにいくんだ~☆

[PR]
by kayoxy | 2012-05-11 22:37 | diary
<< Thai♡ favorite >>