[第24回]モンハン部報告
b0004839_0163065.jpg

合宿ですニャ☆





ゴールデンウィークだし泊まりにおいでよ!▼と、5月2~3日にモンハン部の合宿はりました!!▼目標はわたしのHR上限開放☆

---------------------------------------

今日のハンター(かっこ内は部活終了後のHR)
タァク(HR80) / *yochang*(HR59) / カヨル(HR32)

【1日目】
★7  砂原の角竜を狩れ
★7  暗中・迅速・太刀打ちの影
★7  二頭の海竜を狩猟せよ
★7  火の海に棲む竜! [タァク, カヨル]
★7  火山の熱帯地より [タァク, カヨル]
緊急  黒焔盛んにして災異未だ止まず
     →カヨルHR8、その後HR開放、HR28へ

【2日目】
★6  【高難度】 毒に沈む
★6  【高難度】 双絶の雷怪竜
★6  【高難度】 毒に沈む
★6  暗闇にうごめく猛毒
★7  【高難度】 水滸猟

★7  【高難度】 震駭!双鋼鎚
★7  2頭のジンオウガ亜種を追え

★7  2頭のジンオウガ亜種を追え
★8  黄金の月輪
★8  白銀の火輪

★8  不可視の迅竜
★8  黄金の月輪
★7  《食材探索》地獄の大雪合戦
★8  《食材探索》水面下の大合戦


今回は合宿といえどもいつもと比べるとゆるゆるな感じだったかな

なんともしばらく一緒に遊ばないうちに*yochang*が狩猟笛デビュー☆▼すげ~♪▼狼牙琴【異獄】まで、ジンオウガ亜種の尻尾ひとつでできる状態まで持ってこられていたので▼それが手に入った後は、サクラノリコーダーで強走と防御大を吹く*yochang*に、獄狼笛で全旋律延長を吹くカヨル▼コンビネーションばっちりで最後のレイア希少種とかかわいそうなくらいぼろぼろでしたww

グラン・ミラオスはなんだかもうよくわからなくて▼とりあえず死なないようにしてた感じ▼ナルガ希少種ももうとりあえず逃げる感じで…

ちなみにわたしの基本防具はジャギィX▼だって龍属性がすごく高いんだもの▼お肉大好きだし、たくさんスキルがつく▼それとあと、ペッコX▼これは広域+2がついてるからね▼欲しい防具はほかにも色々あるんだけど▼とりあえずひとりでG級の敵を倒せるようにならなければ…☆

わたしはまだまだモンハンやりたりないっす▼まだまだ遊べます☆▼またモンハン付き合ってね~:)

*4月に行われた第23回のモンハン部はわたしが欠席のためにレポートはなしです*
[PR]
by kayoxy | 2012-05-03 23:55 | diary
<< relaxed at all feel >>