feel
b0004839_2384720.jpg

昨日見たばかりの竹細工ですが
今日は材料になる竹を見に行きました

というのも
夏にブルーベリー狩りによく行く
叔母の家に母の用事に父と私と便乗して遊びに行ったのです

叔母の家の裏の山(というか、雑木林)には
竹林が一部あります

叔母の家のリビングの窓から見える竹林が
本当に美しくて
ここの眺めが本当に好きです
竹のある風景って本当に涼やかで美しいなぁと思います


b0004839_2385181.jpg

今日も、たけのこ掘りをしていると
どざーっと雨が降り始めたので
急いで家の中に入り
土砂降りの雨が降る竹林をリビングから眺めながら
おこたに足を突っ込んでティラミスを食べました
(叔母の家からすぐの所にコージーコーナーの工場直売所があるんです
こちらもとても魅力的です)

とても楽しい午後を過ごしました:)

[PR]
by kayoxy | 2012-05-01 23:25 | diary
<< [第24回]モンハン部報告 bamboo >>