[3日目]たからばこ展2
b0004839_23455227.jpg

雨がふったりやんだりの3日目です

今日は、ご飯を食べた後オーナーさんと
“子どもってかわいいよねぇ”という話をしてのんびりしていたら
コサージュを発注してくださった
フラワーコーディネーターのOさんが
わたしをイメージして作ってくださったという
素敵なアレンジメントを抱えて
遊びにいらっしゃってくださいました
(そのコサージュももちろん今回展示されております)

それから昔から大変お世話になっているKさんご夫妻や
ここ1年一緒に戦火潜り抜けてきたHちゃん
そして、今回もDMを置かせていただいた
purana barcaのお客様などなど
皆さんかわるがわるに来ていただいて
本当に楽しい午後になりました!!

b0004839_2346032.jpg

おみやげでいただいたミラベルのタルト!
やさしいお味でおいしかった☆


さあ、展示会も半分折り返しました
そんな明日、実はわたしの誕生日なのです:)
明日御来場の方には
ささやかではありますが
私からのプレゼントを御用意させていただいております!

お昼頃より
皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております☆

[PR]
by kayoxy | 2012-04-26 23:49 | diary
<< [4日目]たからばこ展2 [2日目]たからばこ展2 >>