[1日目]たからばこ展2
b0004839_261723.jpg

たからばこ展2 1日目終了です:)

今日は青森からゴンザイ神が
他にはギャラリーころころのオーナーさんや
父の同級生の御家族の方々、仲のよい友達
そしてモンハンコミュ交流会で知り合った
さくらもちちゃんこと葉月さくらちゃん
いらしてくださいました

平日のいいところは1人1人と時間を忘れて
ゆっくりお話できるところと
みなさん思い思いに見ていただけるところです
ゆっくりのんびりされたい方はぜひ平日にお越しください!
ギャラリーは19:00まで開いております☆


b0004839_261172.jpg

大量のトトロも御来場♪

b0004839_262632.jpg

そして、今回の一番大きなヘッドドレスを
さくらもちちゃんにつけてもらいました!
かわいかった!!
そしてよく似合っておった~♡


わたしは明日は15:00から在廊予定です
明日もみなさんのお越しをお待ちしております♪


[PR]
by kayoxy | 2012-04-24 23:59 | diary
<< [2日目]たからばこ展2 たからばこ展2!搬入☆ >>