sakura
b0004839_21234776.jpg

友達の結婚6周年を祝って
今年もサクラ記念日に渋谷に集まりました

わたしは大変申し訳ないのだけど
熱っぽいからだを引きずりつつあちこちばたばたとして
宴の終盤の頃に合流

いつも彼らの周りには人が集まって、暖かい輪が大きくなっていくのよね
そんな中にこんなわたしだけどちょこんと混じらせてもらえて
本当にいつも感謝してます
ありがとう


そして!!
また別の友達からの思いがけない素敵な報告も
とーーーってもうれしかった♡
直接会って話したかったの!!!って
ああ、本当にありがとう

報告の内容はもちろん
会う予定だった2月から今日まで大事にとっておいてくれた気持ちも
まわりのみんなもばれないように黙っていてくれたのも
本当に全部うれしくて泣きそうでした

おめでとう☆
みんな、おめでとう:)


そしてわたしがのろのろしているせいで
すれ違いで京都に帰っていった友達
本当にごめんね
また会おうね!!!

[PR]
by kayoxy | 2012-04-02 21:25 | diary
<< SAKURA*ASAKUSA sa_i_ta >>