otome☆Puzzle
b0004839_165731.jpg

縁があって主催されている方と知り合うことができて
お誘いを受けていた
乙女パズルに遊びに行ってきました

どっちかというと男子要素の方がつよいわたしが
こんなに女の子の渦に巻かれたのは本当に久しぶりだったので
くらくらしちゃいましたよ☆
かわいいお店がたくさんで
目もまわりましたよ☆

写真はSWATiさんの食べられるカップケーキ
SWATiさんといおえば
カラフルでおいしそうなキャンドルが有名だけれど
同じくらいカラフルでポップなカップケーキのかわいさにもうめろめろ♡

Sumallyでwantさせてもらっている方もたくさん出ていらっしゃって
ああ、もう、大変!

途中おかしさんのベイクドチーズケーキを食べたり
“うわー!!!!”って感じのイベントでした
いろいろありすぎてぐるぐるしちゃって

なんかもう……

素敵でしたよ!!!

[PR]
by kayoxy | 2012-03-25 23:56 | diary
<< cute! MUNCH'S BURGER >>