fire!!
b0004839_203240.jpg

机に向かっていてふと顔を上げたら
雨が降る外の景色がなんか煙っていました

もしかして急に暖かくなって霧が出てきたのかなぁ
と思って窓を開けてみたら
焦げ臭い!

うちからほんの2分くらいのアパートの2階から火が出たようです

消防団の父に臭いよー、火事かもよーと伝えて
母が飛び出して煙を追っていくとアパートからもくもく煙が!
父は早速消防団の制服に着替えて出動

たくさん消防車がやってきて
うちの前の消火栓にも一台とまりました
消防車からホースを運ぶホースレイヤーが排出されて
ぶーんと現場にホースを引っ張っていきました

火事は本当に嫌だけど
わたし、消防車とか消防士さんが大好きなので
本当に不謹慎だけど
ちょっと、ちょっとだけうれしかったです

[PR]
by kayoxy | 2012-03-17 23:00 | diary
<< chocolate♡ finished!!! >>