人気ブログランキング | 話題のタグを見る
finished!!!
finished!!!_b0004839_152788.jpg

2月頭から通っていた歯医者さん
今日でとりあえずの治療は終わりました

歯医者さん選びに激しく悩んで抜擢した歯医者さん

仮の詰め物が取れたり
銀の詰め物を飲み込んだり

衛生士さんと髪型の話で盛り上がったり
助手さんのぱっちりまつげエクステの話で盛り上がったり

(行くのは若干面倒だったけれども)
とても楽しい歯医者さんでした:)


一番仲のよくなった衛生士さんには

いつもかわいいかよさん*に会えなくなるの、さみしいです
3ヵ月後の検診のときはわたし手紙を書きますね!!!!
(*もちろん苗字で呼んでくれますよ 下の名前に変えました)

と恋の告白w
わたしもほんとうにやさしくてかわいい衛生士さんに会えなくなるのさみしい~!

3ヵ月後が楽しみです☆
(きっと次は親知らずを抜く治療になるだろうなぁ)

by kayoxy | 2012-03-16 23:51 | diary
<< fire!! overcome!? >>