girls be ambitious♡
b0004839_15331332.jpg

友達のようでお母さんのようで先輩のようなお姉さまに
お見せしたいものがあって2人で夜からデートしました

万惣のパンケーキ目当てで待ち合わせたのだけど
閉店を聞きつけて集まったか
とんでもない行列ができてしまっていたので
前からちょっと行ってみたかった近江屋洋菓子店に変更

レトロなケーキが贅沢な間取りのフロアにずらっとならんで
はわ~どうしよう!!と悩むわたし
わ~どれも懐かしいわ~☆と悩むお姉さま

結局2人が選んだのは王道のアップルパイでした:)

その後飛び込みで入ったのが
近江屋さんから歩いて30秒くらいにある
BAR ORCHARD KNIGHT

お店の人もとても素敵な方が多くて
ワインもご飯もおいしくて
飛び込みで入ったのに本当に大満足♪

年の差カップルの私たちがきゃいきゃい楽しそうに話しているを見て
どういうご関係なんですか??と驚かれてたけど

なかよしさんなんですよ:)

いやはやとても楽しい夜でした☆

[PR]
by kayoxy | 2012-03-08 23:22 | diary
<< pink☆ girls!! >>