人気ブログランキング | 話題のタグを見る
来年もよろしく
今年ももう終わりですね■かよです

いやー■クリスマスからずっとバタバタと忙しくて■年賀状のかわりに、毎年年賀状をいただく方に季節のご挨拶の手紙を出そうと思っていたのですが■全く手をつけていません■一昨日昨日今日と、まるまる掃除でしたし

この年明け差し迫っていて今悩んでいるのは■BOSEのAMS-1Ⅲを買うか買わないか■なんとも楽天ポイントが倍付けみたいなんだよね■31日まで■年明けにまたこういうお得なイベントあるかなぁとか考えちゃって■かえっつーのね

レコード大賞"Sign"だったねー■今発表■まさしく時代を反映してるやね■と思う今


君が見せるしぐさ■僕を強くさせるサイン■もう■何ひとつ見落とさない■そうやって暮らしていこう


そんなんで■来年もどうぞよろしく
by kayoxy | 2004-12-31 20:51 | diary
<< ことしもよろしく またやってしまいましたが >>