Live!
b0004839_0433933.jpg

わたしの中で
CDの中の 楽譜の中の USTの中の ご近所の(?)
栗コーダーカルテット

初めて彼らの生演奏を間近で見てきました!!!

ほんとうにほんとうにほんとうにほんとうに
たのしくて 素敵で あたたかくて 和気あいあいとしていて
夢のような時間でした




栗コーダーのメンバーはみんなとても楽しそうに演奏していて
それがすっごく見ている私たちに伝染するような
すっごく素敵なライブだったのです

よむぽるもああいう演奏ができるようになればいいなー
4人いると 音の可能性って本当に果てしない!!
心から感じました


+追記+
火男で栗コーダーの本気を見ました
あまりに息がぴったりで本当に鳥肌が立ちました
次に見る時はまた違う火男なんだろうな
それが楽しみで、また見たいなと思うのです

[PR]
by kayoxy | 2011-04-21 23:43 | diary
<< happybirthday!!... happybirthday!!... >>