人気ブログランキング | 話題のタグを見る
happybirthday!! 4/5!!
happybirthday!! 4/5!!_b0004839_15372520.jpg

4月5日生まれのみなさん お誕生日おめでとう!

昨日の晩、うちの近くにある幹線道路沿いのファミリーレストランで
友人と食事をしました

24時間営業のところ 24:00で閉店したり
看板の電気を落としていて やっているかやっていないかわからないし
びっくりするほどメニューが少ない…
ということもあるかもしれないのですが

とーってもお客さんが少なくて
とーっても静かで
地震の前の日常ってちょっと贅沢だったのかもなぁ
って思いました


被災された方達はまだまだ厳しいまいにちが続くと思います
みなさんにはささやかなしあわせが毎日降りそそぎますよう
心より祈っております

by kayoxy | 2011-04-05 15:58 | birthdaycake for all
<< happybirthday!!... pink! >>