Tumbler*4
b0004839_1995911.jpg
PENTAX K20D+smc takmar28mm 2011.04.02 Shinjuku central park

とってもあたたかい土曜日
早咲きの満開の桜を見ながら
のんびりとタンブラーオフが開かれました



b0004839_19105833.jpg

PENTAX K20D+smc takmar28mm 2011.04.02 Shinjuku central park



去年のように園内が満開!というわけではなく▼まだつぼみの多い中でしたが▼早咲きの桜が満開でとてもいいお花見ができました▼ただ、今までのように少しこごえながらのお花見ではなく▼本当に暑いくらいぽかぽかしていて▼お花見日和そのもの!

みんなの持ち寄りのごはんが本当においしくて▼ついつい食べ過ぎちゃいました:)▼ちなみにわたしが持っていったのはおいなりさん▼どってり大きくてじゅわっとしているおいなりさんです

お花見の後は、毎年足を運ぶスターバックスで、みんなでタンブラーを使ってお茶をしました▼1度ぐらっと余震がきてひやっとしたり▼節電でホールが真っ暗で写真も撮れないよという感じでしたが▼去年声をかけてくれた店員さんに今年も声をかけていただいたり▼しかしこれだけタンブラー揃うとやっぱり圧巻です:)▼みんな大事に使ってくれて本当にありがとう

毎年同じ時期に集まって同じことをするってなんか面白いですね▼その間にメンバーが増えたり▼こどもが成長したり▼空気の違いを感じたり…

また来年も同じタイミングで開ければいいなぁと思っております

*この日、2つタンブラーの新作を持参しました!詳しくはANNEXでどうぞ:)
[PR]
by kayoxy | 2011-04-02 23:55 | diary
<< happybirthday!!... Tumbler*4 >>