人気ブログランキング | 話題のタグを見る
happybirthday!! 3/29!!
happybirthday!! 3/29!!_b0004839_2331736.jpg

3月29日生まれのみなさん お誕生日おめでとう!!

今日のサッカーのチャリティーマッチご覧になりましたか?

カズ選手のゴールは本当に本当に意志の強いゴールでした

今日改めてサッカーを見て
サッカーは本当にチームプレイなんだなぁって
心から感動しました

みんなみんなでつないできたボールが
カズの足元に集まって、きれいな弧を描いてゴールへ吸い込まれる
ボール以外の時が全部とまったような感じがしました

わたしが今まで見てきたサッカーの試合はすごく少ないけれど
その中で一番感動した試合でした

みなさんの心にも 今日の試合が届いていればいいなぁと思います

by kayoxy | 2011-03-29 23:10 | birthdaycake for all
<< happybirthday!!... around >>