人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[プチ]モンハン部報告
[プチ]モンハン部報告_b0004839_132643.jpg

ちょっとだけね




昨日の今日だったけど▼昨日来られなかったむみたんとは▼なかなか一緒にモンハンをやる機会がなく▼友好度もとても低いので▼みんなが揃うちょっとの間にちょっとやろうよと▼3つだけクエストをやりました

ちなみに写真は昨日のもの▼1zチョコレート、ちょっと高いニャ▼もう少し安くていいんじゃないかニャ????

---------------------------------------


今日のハンター
真侍 / ブチャラティ / むみたん / カヨル

★8  火山の熱帯地より
★8  煌黒龍アルバトリオン
★8  煌黒龍アルバトリオン


昨晩帰ってから▼ウラガン笛の、ギガスゲニアとドズルヴォンヴァ(名前が凄いw)を最終強化までもって行くには▼紅玉がそれぞれひとつづつ必要だってことに気づいて▼というか、ウラガンに紅玉なんてあることに昨日初めて気づいて▼リクエストしちゃいました▼結局出なかったけど…▼しかしドズルってw

その後▼4人いるんだしとアルバトリオンを▼1匹目は昨日、“エスカドラの腰が武具屋で出ないのは翼膜が必要だからなんだ!”と話題になったので▼翼破壊メインで▼2匹目はむみたんのアルバ太刀で尻尾が必要だったので尻尾狙いで討伐▼わたしは翼膜も尻尾もいただけてラッキーでした▼アルバの笛はないし、昨日今日でエスカドラ一式作れるくらい素材が揃ったんじゃないかな?

かといって、作ってもどう使おうかわからないので保留だけどね
by kayoxy | 2011-02-20 23:40 | game
<< [mhp3] ユクモ村 如月 sunday >>